2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

はじめまして。
もぎたてメロンちゃんと申します。

今回、風俗体験ブログを
開設させて頂きました。

既に諸先輩方のブログが
あることは存じておりますが、

敢えて後進ながら開設させて頂いたのも、
私の1番の趣味が風俗であるからです。

そのひと言に尽きますが、
更に言うと私には2番目、3番目
の趣味などない、

ということも
付け加えておく必要が
あるかも知れません。

とにかく風俗ライフを
より充実させたい、

同じような思いの方々
が居れば、微力ながら

少しでも手助けになれると
幸せだな、

と思っております。

私自身、充実した風俗ライフを送るために
諸先輩方のブログ記事を大いに
参考にさせて頂いておりました。

やはり、ネットに飛び交う情報でも
信用性の高いもの、全く根拠のないもの、
様々あり、有益な情報の取捨選択は,

充実した風俗ライフを満喫する為には
いつ何時も、最重要テーマです。

日々の風俗ライフを

私なりにありのまま綴ることで、

読者の皆様には、
有益な情報源としてお役立て
頂けたらうれしいです。

なにとぞ、
今後とも宜しくお願いいたします。

もぎたてメロンちゃん



コメント

No title

他ブログの既出嬢ばかりでまったく読んでみようという気が起きない。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もぎたてメロン

Author:もぎたてメロン
ホテヘル、デリヘルを主戦場に東京都内を中心とした生身の風俗体験談を書いていきます。基本は初回でNN只、NS只、G只の順序で狙っていきますが、凸レポもあると思いますので、その場合は木梨でもレポは上げていきます。仕事の合間になるので、更新頻度はバラバラかも知れませんが、生々しい体験談を記しますので、みなさんの風俗ライフの一助となれば幸いです。

最新コメント